Now Loading...

お風呂のリフォームをお考えの方へ

お風呂のリフォームは、水漏れやタイル補修のような小さな工事から、便利な追い炊き機能付きのシステムバスへの取り換えや、お風呂ごとを改装するような大規模なものまで、様々な種類があります。

リフォームの目的を整理することによって、リフォーム範囲や仕上がりもイメージすることができ、今の家ではどのような工法が合っているのかが検討し易くなります。

ですが、リフォームのタイミングを見誤ると大損することもあります。余計な補修費がかかったり、無駄な光熱費をいつまでも払い続けていたり。断熱性や気密性の低さからヒートショックなど健康被害を引き起こすこともあるのが浴室なのです。

 

 

●お風呂リフォームの最適なタイミングとは?

脱衣所の床がブヨブヨしている
浴室の床や壁にヒビが入っている
カビがひどい排水溝が流れにくい
これまで浴室のメンテナンスをしたことがない

 

一つでもチェックがついていたら、今がリフォームの最適なタイミングです!

なぜなら、これらは浴室構造の腐食が進んでいるサインなのです。腐食がこれ以上進む前にリフォームした方が、無駄な補修費がかからない場合が多いので、チェックが一つ以上ついた方は、早目にプロに相談してみましょう。

適切なお風呂のリフォームには、どうしてリフォームしたいのか、目的を整理することがポイントです!!

こんなはずじゃなかった!と後悔することにならないように、必ず事前にリフォームの範囲や注意点を確認しておきましょう!!

 

REVIVALリバイバル では、お見積りから施工完了まで一貫自社施工で行い、各分野に秀でた専門の職人が在籍しておりますので、お客様のどんなご依頼にもお答えし、ご満足いただけるよう努めております!

また、施工完了後も、経年劣化によるクロスのひび割れなど無料で補修対応致します!

お風呂のリフォームをご検討中の方は、ぜひREVIVALリバイバル  0120-787-919 へお問い合わせ下さい。

かんたん無料見積もり
チラシダウンロード

簡単無料見積もり