Now Loading...

アパートやマンションをお持ちのオーナー様に必見!リノベーションをして人気物件に変身させよう!!

リノベーションをする場合に重要なのが、入居者が魅力を感じる仕上がりと費用の折り合いです。

アパートのオーナー様が独りよがりな改装をしてしまったり、費用面を考慮せずに実行したりすると、赤字経営に陥ってしまうこともあります。

 

どんなリノベーションが人気?

 

賃貸アパートを探している入居者が重視する点は、主に以下の3つです。

1.デザイナーズ物件のように外装、内装がオシャレなアパート

外壁の塗装がコンクリート調であったり、部屋の壁紙がシルバー、または部屋により色を変えたり、広い空間と寝室の組み合わせでお客さんを呼んでも楽しめるような部屋などは特に好評です。このような部屋であれば築年数が古くても、床面積が広いため比較的割高の賃料設定であっても入居は決まりやすいです。

 

2.水回り設備が新しい

キッチンやバス、トイレなど水回りの設備をリノベーションしている物件は、特に女性や自炊をする方に人気が高いです。設備を高級にする必要はなく、少し広めのバスやキッチンに交換するだけでも魅力を感じてもらえますよ。

 

3.収納スペースが豊富

アパートの間取りは、例外を除けば特別広いものではありません。そこで、デッドスペースに収納部分を作ると、入居者は部屋をストレスなく利用できます。そのような収納家具は、市販ではなかなか扱っていませんし、細かい部分だからこそ、オーナーの配慮が感じられて喜んでもらえるでしょう。

 

以上の点を踏まえてアパートやマンションを人気物件に変身させましょう!!

 

REVIVALリバイバル では、お見積りから施工完了まで一貫自社施工で行い、各分野に秀でた専門の職人が在籍しておりますので、お客様のどんなご依頼にもお答えし、ご満足いただけるよう努めております!

また、施工完了後も、経年劣化によるクロスのひび割れなど無料で補修対応致します!

リフォーム・リノベーションをご検討中の方は、ぜひREVIVALリバイバル  0120-787-919 へお問い合わせ下さい。

 

かんたん無料見積もり
チラシダウンロード

簡単無料見積もり